Categories: ピアノ piano

クリスマス2004

今年も開幕することができた。
もう7回目になるなんて!
HPの歴史を感じるなぁ。
MIDIの方はまぁまぁ進んでいるけれど
はじめさんが恒例の「クルシミマス」状態。(^^;
色々と忙しい中、試行錯誤しながら作っていきますので
大目に見てくださいね。
昨日は自転車に乗れたのに、今日は大雪。
クリスマスツリーを出して、ウィンドウディスプレーも完了!

みかこ

View Comments

  • クリスマスページ、拝見しました。すごいですね~~♪
    とってもきれい!!くるみ割り人形のページ、よかったです。
    曲もありきたりの曲だけでなく、写真もクリアに写ってます。さすがみかこ先生だわ!
    テレビで北海道は大雪っていってました。
    こちらは昨日は25度まで上がったんですよ。
    昼は半そででした;^^(なんか、気味悪いです)
    はじめさん、初めまして。小貫ひろみと申します。
    デザインがステキですね~☆お疲れ様でした。

  • 小貫ひろみ先生、いつもありがとうございます!
    くるみ割り人形の時は、家の前で雪景色の写真撮ったり
    札幌ススキノ、お台場のビーナスフォートでも撮ったりして
    面白かったです。クリスマスページを作りながら
    熱海や箱根の旅行をしてきたんですよー。
    若かったんですねぇ。
    東京は25度!!えーっ、半袖!?
    どうなっているのでしょうね。
    同じ国とは思えません。

  • 小貫ひろみさん、初めまして。
    みかこさんのホームページのメンテナンスをしているので
    お名前は存知てましたよ。
    クリスマスページですが、みかこさんが選曲と演奏と、
    "こんなページにしたい!"というかなりぶっ飛んだアイデア
    担当で、そのアイデアを何とか形にするのが、私の役目
    でして、私には芸術的才能なんてこれっぽっちも無いので
    毎年本当に苦しんでます。
    それでも気がつけば、もう7回もやっているんですね。
    B型の私だけだったら、きっと2回目でくじけていたでしょう。

  • クリスマスネオン、
    見ました!!、かわいらしいですね。
    ツリーがお気に入りです。
    苦しんで作ったそうですが(^^;
    素敵ですよん。