昨日、母が馴染みのお魚屋さんでカジカを買ってきた。
メスで500円ですって!
特大のお鍋になって、とても3人家族で食べきれる量ではなかった。
でも、活きが良くて美味しかった。
それにしても、びっくりするくらい子が入っているんだなぁ。
2日がかりで、ようやく食べきった。ふぅ

みかこ

View Comments

  • ここは、グルメBlogですか? みかこさん。
    (T_T)泣きたいくらい、うらやましい。

  • あはは!
    今日は母がツブを頂いてきて
    「ツブの煮つけ」を作ってくれました。
    もの凄い歯ごたえで、すっごく美味しかったです。
    遊びに来てね。

  • ツブ美味かったねぇ。
    最近美味いものばかりで参っちゃうなぁ。
    先日のキムチ鍋も最高に美味しかった。

  • 貧血の経験

    きままなひとりごと: 貧血 その後、体調大丈夫ですか? 私は裕志を産んだ直後に、

  • 通風の人が何言ってるんですか!!
    2人で、よってたかって私をいじめて・・・・。
    そんな事言っても、遊びに行けません。
    Ka'sが、何かイベントがないと行きづらいとか言ってます。
    行く事自体が、イベントだと思うんだけどなぁ。