Categories: other

貧血

お昼には帰って来られるようにと美容院にカットに行った。
お店が混んでいて、待っていると
なんだか人の声やBGMがザワザワとうるさく感じられた。
そして、ようやくカットが始まった時、急に胸がむかむかとして
気分が悪くなり、貧血を起こして目の前が暗くなり冷や汗が出てきた。
子供の頃から貧血は時々起こすけれど、座ったままなるなんて
今までなかった事。カットを中断して少し横にならせてもらった。
それにしても焦った!
気がついたら床の上に居て「救急車を呼ぼうか」という
声が聞こえて意識が戻ったのだ。
いったいどれくらいの時間だったのか分らないのだけれど気を失ったようだ。
今まであまり考えたことは無いが、年齢的にも怖いなぁと思った一日だった。
でも、いつもと同様に食欲もあり、午後3時から夜までレッスンした。」

みかこ

View Comments

Share
Published by
みかこ