Categories: -

貧血の後

昨日、貧血を起こして気を失った時間は短かかったと思う。
かなり汗をかいたので、シャンプーしてもらってから
再びカットしてもらった。不思議なもので、貧血を起こしている時は
ものすごく苦しいのに、毒素みたいなものが出てしまうと
スッキリして元気になる。お店の人も不思議な顔をしていた。
はじめさんに電話したが、自分で運転して帰ったし
昼食を用意して食後ピアノを弾いてレッスンもした。
気を失ったという事が怖いので、同じ事が起きたなら
病院へ行こうと思う。
レッスンが9時近くまでかかり、おなかもグーグー鳴って
食卓へ行くと、アワビにマグロにしめ鯖と海の幸が待っていた。
そして、もずくも添えられていた。

みかこ

View Comments

  • 昨夜はタージマハールで辛~いカレーを食べました。
    結婚記念日の今日は、マダム・ミクニ、その他で色々と仕入れ
    取っておきのワインで乾杯しました♪
    美味しかったぁ。(^-^)

Share
Published by
みかこ