Categories: other

我が家の迷惑

母も「ヨン様」とか騒いでいるわけではない。世間が騒ぎ過ぎだと申しているのだが・・
いい加減「冬ソナ」、終ってくれ~


夢中になっている母にTVを独占されリビングにも近寄れず状態が続いている。
いったい何夜連続放送されるのか。あぁ

さて、明日のハードなレッスンに備えてハーブティーでも飲んで落ち着きますか。

みかこ

View Comments

  • ははは、私も見てます。
    ヨン様は別になんとも思わないですが、
    ドラマはいいですよ~。
    昨日は泣いて泣いて、今日は目が腫れてます(@_@)
    今回は字幕なので、感情移入しやすいです。
    吹き替え版は、なんか違和感あって、3話ほどしか見てません。
    30日まであるので、それまではお母さんをどける
    ことはできませんね。おほほほほほ。

  • 感情移入は別のところで大いに役立てたいし。
    目、腫らしたくないし。
    あれ?母は目を腫らしていないなぁ。
    ストーリーを楽しんでいるのかさえ謎。
    可愛い女の子の顔を見ているだけで
    幸せな気持ちになるって言ってるから・・
    はじめさんが言うには、母はいつも寝ているらしい。
    えっ、それが30日まで続くってー!
    おほほほほほってー。
    「つぶ」も「あわび」も食べちゃうぞー!?

Share
Published by
みかこ