3連休ですが、今日・明日と午前中のレッスンが入っています。この3連休は本当に行楽日和ですね。午後はコーヒーブレイクの後、NIKKAまでお散歩です。近いのでよく来ますが、今年はかなりの頻度で来ています。その分、余市川のウォーキングをしていません。

 

先に売店に寄ってから試飲会場へ行くと、夕方の4時頃でしたが、かなりの数のお客さんで賑わっていました。でも、何故かいつもの席だけが空いていました!ご機嫌なはじめさん。ここがお気入りです。

秋の空って澄んでいて本当に高いですよね。青空に浮かぶ雲がとても綺麗です。私は四季の中で秋が一番好きです。厳しい冬が訪れる前の束の間の美くい季節。少し淋しげなところもロマンティックです。なんといっても芸術の秋でしょう。そして、食欲の秋でもあります。(^-^)

みかこ