Categories: ピアノ piano

ファスティングの後

今朝も、そんなにおなかが空いてないので、もう1日くらい断食いけそうだったけれど
初めてなので無理をしないことにした。


体重の方は2日で-2.8kg!顔が小さくなったようだ。
朝はスープを飲んで満足、お昼はおなかが空いてお粥にした。
大人の生徒さんの初グループレッスンは湧き合い合いと楽しく
午後は子供たちのグループが2本立て。
その後、大人の生徒さんの体験レッスンがあって
なかなかハードな日だった。
夕食はお蕎麦とサラダと白ワインを少々。
やっぱりお蕎麦は美味しい。ちょっと食べ過ぎてしまった!

みかこ

View Comments

  • -2.8kgは大きいですね。
    すっきりした感じあります?
    土曜日からの旅で、戻ってしまわないか
    心配です(^^;
    はじめさんはどうでした?
    もっと、心配・・・。

  • すっきりしました~
    はじめさんなんか、ファスティング後は
    「やや肥満から」、初めて「正常」となりましたよ!
    1週間も外食なので心配ですが
    ファステイングは定期的に行うつもりです。
    だから、美味しいものは食べてきます。(^-^)