Categories: 旅行 travel

街歩き

朝、早起きして函館空港から出発。
川崎のホテルに荷物を預かってもらって横須賀へ。
去年ドレスを購入したお店で今年も決めてきた。
お店の方が、北海道からやってくるということで
希望のドレスを数点も用意して下さった。
ドレスは着てみないと分からないから大助かり。
選んだのはちょっとスリムなドレスなので(言い訳)
秋までダイエットしないと!
東京は歩くなぁ。
街歩きは楽しいけれど、足が痛くて痛くて。
私たちは函館で着替えて軽装だったが
東京もけっこう寒く、みんな冬の格好をしているのには驚いた!
東京の人たちは、真冬の北海道へ来たら
どういう格好をするのだろう?!

みかこ