Categories: 旅行 travel

1週間の旅 無事に終了

今回の旅は、函館に始まり函館に終った。
函館空港から旅立つなんていうのも初めて。
ホテルは3箇所も移動したけれど、それぞれ楽しめた。
2日間に渡る「リストセミナー」
リストの世界に、どっぷり浸かってきた。
そして、那須塩原~郡山~喜多方へと足を伸ばし
初めて海底トンネルを渡って函館へ戻った。
それにしても今回の旅は、どこへ行っても寒かった!
春の東京が、あんなに寒いとは・・
途中で用意していた衣服を半分、宅配で送り返し
代わりにカーディガンとホッカイロを購入して、寒さをしのいだ。
後日、日記とコンサートノートで旅のレポートをまとめようと思う。

みかこ

View Comments

  • うわっ!那須どころか喜多方まで来たんですか~!山形市内からはだいぶ距離がありますが、隣県です。会いたかったなぁ♪

  • もう少し足を伸ばしたらSOTOさんに会えたんですね~!
    レンタカーを借りて、喜多方までラーメンを食べに行く私たちって
    やっぱり「おばかさん」でしょ。ふふふ♪
    山形も美味しそうなラーメンが多いですね。