Categories: ピアノ piano

花の季節がやってきた

午前中に遠方の生徒さんのレッスン。数曲から希望する曲をと思い、早起きして練習。レッスン中に頭の中では2曲にしぼられた。どちらも気に入ってくれたが、最初にこれ!という曲に決まった。練習は6月から。ひとりひとりこんな感じで決まっていくといいなぁ。

ひとりひとり・・・バランスを考えながら。ここのところ1週間おきにファスティングしているせいか調子が良い。久しぶりに来た弟は母が冗談で言っていると思っていたようだ。本当に2日も食べていないのかと驚いていたが久しぶりに来たんだから、一緒に食事したかった。

突然なんだもの。馴染みのお花やさんも今年から復活したのでようやく花苗を購入に出かけた。明日は寄せ植えを作ろう。

みかこ