Categories: 旅行 travel

一日中 雨

5月も半ばになったのに、暖房が入ったまま。昨日、余市川の桜を見に行ったのだが、まだ満開ではなく桜の写真は一枚も撮っていない。内地の人が聞いたら驚くと思うけれど、本当に寒いんです。お世話になっている札幌の楽器店から注文していた楽譜が全て入荷したと電話があったので¥札幌まで出かけた。他にも見てから選んだ楽譜もあり全部で袋にぎっしり2つ。

生徒さんの楽譜代を立て替えるのも、なかなか大変だ・・せっかく札幌まで出かけたので、ずっと持っていたお風呂のチケットを使ってリフレッシュしてきた。帰りはタージマハールで辛~いカレーを頂いた。ベリーベリーホットの2倍くらいの辛さを注文したがせっかくお風呂に入ってきたのに、はじめさんは凄い汗!メニューがたくさんあって、2人で迷いまくった。(^^;

みかこ