Categories: -

お花見

昨日、ようやくお花見ができた。風が強く、大変だったけれど余市川で初のバーベキューを楽しんだ。今度はカヌーに乗りたい。

みかこ

View Comments

  • あら~、サクラだ~!!
    なんか日本列島ってせまいようでも
    やっぱり広いんですね^^
    こちらは数日前から日中は半袖です。晴れると日差しは
    真夏のようです。
    家の直ぐ前にサクラ並木があって、
    サクラが満開のときはピンクのトンネルですが、
    今はグリーンのトンネルになっています。
    でも喜んで歩いてると小さい虫が束になって襲ってきます。
    下には毛虫もウジャウジャいるしー。
    自然は素晴らしいけど怖くもありますね。ううっ

  • そうなんですよ~!ようやっと咲きました。
    こちらは、今日は暖房を入れています。
    5月に入ってから、こんなに暖房を入れるなんて珍しいです。
    ピンクやグリーンのトンネルとはロマンティックですね♪
    ははは、自然にはつきものですね。
    でも、毛虫のウジャウジャは勘弁してほしいです。
    カヌーに乗っている時、アブがどこまでも追いかけてきて
    ストーカーかと思ったことがありました。
    しつこいのがいますね。払うと刺されるからやっかいです。

Share
Published by
みかこ