Categories: -

お魚になりたい!?

1週間があっという間に過ぎていく。まだまだ先だと思っていたのに来週は、もうPMFのピクニックコンサート。何時に出かけたら良いか調べるため先ほどプログラムを確認して驚いた。朝10時から開演なんて今までになかった事。

予定では夜7時半までとなっているから、凄い曲数。だんだん庭に出る余裕もなくなり始めた。今日は久々にガーデンパーティーとなったが、ぎりぎりまで練習させてもらった。家族はあきらめムードで何も言わない。北海道に来てから一度も海水浴に行っていないはじめさん。スリムになったし、今年こそ実現するかな?

みかこ

Share
Published by
みかこ