昨日はコンサートで札幌へ出かけたのだが
雪が降った!
車で行くのは中止。JRで出かけた。
はじめさんは、ミーティングがあったので先に札幌へ行ったので
夕方、札幌駅で待ち合わせた。
コンサートは小曽根 真&塩谷 哲さんのデュエット。
とっても面白かった。
後日コンサートノートに書くつもり。
昨日、電車で本を読んだけれど、なかなか読む時間が無くて
今日、また図書館へ行き継続手続きをしてきた。

みかこ

View Comments

  • こんばんは、みかこさん。
    とうとう冬がやって来た感じですね。
    今日も寒かった~。
    このコンサート、私も気になってました。
    コンサートノート楽しみにしてます!!

  • 寒くなりましたね~
    そのみさん、Jazzお好きですもんね!
    寒かったけど、ホットね演奏でしたよ。
    今日中にUpしますね。
    こちらも、そのみさんの更新楽しみにしています。(^-^)