来年の春にコンサートを企画しているので
その下見を兼ねて、蘭越パームホールへ出かけた。
倶知安あたりから凄い雪の量で驚いた!
50~60人くらいの人が集まり、アットホームなコンサート。
小さいお子様数人の演奏の後、プロの方が40分程演奏。
最後に演奏されたリスト2曲が素晴らしかった。
感触を掴みつつ、これから細々とした作業が続くだろう。
私の最も苦手とするところだが
良い勉強になると思うし頑張ろうと思う。

みかこ

View Comments

  • こんばんは、みかこさん。
    春にコンサートですか、また忙しくなりそうですね。でも、常に前進のみかこさんだから、きっと頑張れます!!
    コンサートノート拝見しました。本当に楽しそうですね、二人の演奏は。私も行きたい、聞きたい、楽しみたーい(^^;

  • そのみさん、こんばんは!
    はい、私が演奏するのではなくて
    プロのピアニストの方を招いてのコンサートなんですよ。
    しかも、お会いしたことがないので
    ちょっと緊張しています。
    はははっ!
    すっごく面白いコンサートでしたよ。
    お裾分けです!?
    そのみさんも、どーんと大きな楽しみがあるじゃないですか。
    完成までの一日一日がまた楽しいですよね。(^-^)