シンデレラ気分で「シンデレラオフ」

今日は、一人だけレッスンでした。明日は、大量に発注した楽譜を引き取りに札幌へ行き、そこで更にじっくり楽譜を見てくる予定。動物曲集用のスケッチブックも購入しなくちゃ。ハンズへ行くのも忘れないようにしよう。という事でお昼まで練習でした。午後から札幌へ出るのですが、なんと!ガトーキングダムが一泊1,800円だという事で、予約していました。はじめさんの会社の福利厚生を使って、時々このように滅茶苦茶ラッキーなのを見つけて利用しています。夏は一気に高くなるので季節外れなのでしょうね。

札幌への無料送迎があるようで、これで今宵はライプシュパイゼに繰り出します。しかし、帰りのバスは0時前という事なので、絶対に乗り遅れないようにしないといけません。だから「シンデレラオフ」と名付けました。(笑)

ゴールデンウィークも仕事なので、ちょこっと息抜きしてきます。以前は札幌テルメだった時にプールだけの利用で時々行ってましたが、古いとはいえ、スパ付きで1800円は破格ですよね。それにしても、今日はビール日和のお天気です。プロスト!は夜ですけど。

みかこ