Categories: ピアノ piano

呆れるほど、よく降る

小菅 優さんのチケットをゲット。まだまだ先なのに、残席が少なくて後方になってしまったけれど楽しみ。フィリアホールも初めてだし。さて、ゲキチ氏の方は翌日なのに、まだ発売されていない。


後援会の方に聞いてみると、とても親切に対応して下さった。あとは休みがとれて、飛行機代が安けれが良いなぁ。昨日、今日とレッスン休みで、たくさん勉強できると思っていたら大雪で雪かきに追われ、しかも左手の小指を痛めてしまった。

弾いている時は感じなかったのに、今はズキズキしている。よほど気温が低いのだろう。暖かいはずの地下水でもなかなか雪が融けず、氷になってしまうのだから恐ろしい。
ということで、寒い夜の定番、お鍋となった。白ワインでチアーズ♪明日は降らないでください!

みかこ