昨年のリストセミナーの後でも
はじめさんは、ちょっとの間
ピアノの練習に取り組んでいたけれど
今回もハノンを少しと練習曲を朝から弾いている。
本当B型らしい。いつまで続くかな?
今日は午前中から9人レッスンできつい一日だった。
食事をする時間が無いので当然ファスティング。
疲れて、ハノンを弾くのに精一杯だった。
明日はもう少し練習時間を取らなくちゃ。

みかこ

View Comments

  • みかこさん、ちょっとご無沙汰しました。
    今、最近の書き込みをまとめて読みました。
    この時期はいろんな事が、重なって日々忙しいですね。精神や感情も揺さぶられる事も多いですしね。良い事も悪い事も(^^;
    お身体、気を付けて下さいね。
    でも、函館行きの話、いいなぁ(^^)

  • そのみさん、こんばんは~。
    お引越しで忙しいところ遊びにきて頂いて恐縮です。
    落ち着いたら、お祝いに伺わせて下さい。
    束の間の休息を楽しんで来ます!
    そのみさんも、お身体大切に。
    いつもありがとうございます。(^^)