どうやら5歳の坊やから風邪を貰ってしまったようだ。小さい子でも侮れない!
今日は完璧鼻声。


眠れないしで辛かったけれど熱がないのと咳が出ないのが救いで午前中1人だけレッスンした。発表会の曲を弾いたところ、とっても気に入って下さったのだが、早くも緊張状態になってしまわれ、レッスンの最後に弾くべきだったと反省。

今日もハノンからスタートして夕方まで練習。その後は職場対向のボウリング大会の予選に出場。母に体調が悪いのにと心配されたけれど、2ゲーム目には5つ連続ストライクが出て200up!

何故か身体のキレが良く、ボウルも走っていて自分でも驚いた。決勝も上手くいきますように。

みかこ

View Comments

  • 大丈夫ですかー?
    我が家も、さやが今週熱を出して、ずーっと園を休んでます。ゆうしも今日、運動会の練習疲れか、少し熱が出て、休みです。
    小さい子から移る風邪って、なんであんなに強力なんでしょう?
     無理せず、お大事に!!

  • そのみさん、そろそろお祝いに伺おうと思っていたのですが
    風邪でアウツかな。
    小さい子の風邪は強力なんですねー。
    私はめったに風邪をひかないし、
    レッスンを休んだ事はないです。
    身体が疲れていたんですね。
    でも、ピアノを数時間弾いてボウリングするパワーがありましたので
    私は大丈夫です。
    さやちゃんと、ゆうし君
    早く良くなるといいですね。

Share
Published by
みかこ