今日は、はじめさんの弟のヒロシ君が20年ぶりに余市を訪れました。積丹の「新生」にやって来まし た。実はヒロシ君は2度目です。ここは、何と言ってもマグロが絶品です。生ウニも最高に美味しくて、ヒロシ君良い時期に来たねぇ。小樽ビールのブラウンさんご家族とお逢いして、びっくりでした。明日は小樽マリーナでお世話になります。美味しかったぁ。

 

外でもお食事できるのかしら。お洒落な空間です。


積丹岬。ちょっと曇っていて積丹ブルーをヒロシ君に見せられなかったのが残念でした。古平で珍味を沢山ゲットしました。明日、マリーナに持っていきますね。

オチガビさんに到着。お食事するのは初めてなので、とっても楽しみです♪

 

前菜からノックアウト。一同、綺麗~、美味しい~のオンパレード。ケルナーアウスレーゼも美味しいです。グラス500円

ディナーは5,000円のコースにしましたが、どのお料理も最高に美味しくてグレードが物凄く高いです。いやぁ、まさか余市でこんなお料理が頂けるとは思わなかったです。感動!グラスワイン5種類も頂いてしまいました。

最後にカプチーノを飲んで大満足。お腹がいっぱいです。本当に美味しかたです。また来ます!

みかこ