Categories: ピアノ piano

発表会大好き人間

発表会もいよいよ1週間後に迫ってきた。
夕方、練習していると突然、そういつも突然でびっくりするのだけれど
「発表会大好き人間」である私の1期生Kさんから電話があった。
嬉しいことに発表会のお手伝いに来てくれる事になった。
忙しい彼女は、なかなか習う事に復帰できないでいるけれど
そろそろ始めたくもなったそうだ。
先週は夕食時に全く食欲がなく、お鍋をたくさん残してしまった。
今日は少し食欲があり、それでも、またお鍋を残してしまった。
しかし、なかなか痩せない。
やはり運動しないと痩せないのね。でも、今はその気力も無い。(^^;
明日は、エレクトーンの運搬など確認の電話を入れなければ。
手抜かりが無いようにしないと。

みかこ