パーシモンレッドの折りたたみ自転車/DAHON

3連休の最後はレッスン休みでした。海の日も快晴。久しぶりに自転車に乗ってみたくなりました。外へ出ると、ピカッピカに輝いてたパーシモンレッド!もう10年にもなるなんて、ちょっと信じられません。魔法のようです。(はじめさんが、汗をかきかき磨いてくれました)

毎年、海の日は地元の車屋さんが開催している「生き生き祭り」に、ちょこっと顔をだしています。サービス精神が旺盛で、社長の心意気を後の人たちが、ちゃんと引き継いでいるという精神を感じます。微力ですが、応援していこうと思います。

 

夏真っ盛りの会場。宮崎地鶏が美味しかったです。ビンゴ大会では幸先良かったですが、今年も空振り。往復の自転車で良い汗かきました。 

 

祭りっぽく、焼き鳥です。はこだてわいんのロゼを小樽バインからバースデープレゼントで頂いたグラスで飲みました。綺麗な色と可愛いグラスでハッピー♪

みかこ