昨夜、飲んだ夏限定の「アイスなお酒」蔵の神の芋焼酎です。バーボンの用のグラスですが、雰囲気が良いのでこれにしました。飲みやすい!先日、母が入院したので保険の手続きを代行していますが、個人情報だからと病院は家族にも病名や手術内容を教えられないと言うのです。そういうものなのでしょうか。とにかく今回の小樽の病院の対応が最悪で、今後は関わりたくないと思う程です。(怒)

ガーデン焼き焼き。私は蚊に刺されると嫌なので外には完全防備してで出ますが、はじめさんは平気みたいです。日中は、かなり暑かったですが、夜のガーデンは涼しくて気持ち良かったです。いつまでも居たかったですが、明日はPMFのピクニックコンサートに出かけるので、またまた朝早いのです。明日は一日、練習出来ないなぁ。

みかこ