Categories: ピアノ piano

体力に自信あり!?

午前中レッスン。先日、ピアノを購入した生徒さんの所に調律が入り、札幌の楽器店の方が、わざわざ挨拶にみえて恐縮した。お団子、美味しかったです。(^-^)

退職して間もない母だが、まだ働きたいようで、12月だけのアルバイト募集に応募して面接に出かけた。70歳超えでクロネコヤマトに応募するとか、ちょっと信じられない。

はじめさんが履歴書を見たところ、自己PRの欄に「体力には自信あり」と書いてあったそうで、びっくりしたというか笑った。そして、信じられないことに、なんと採用になった!

今は仕事をしていた頃より、あっという間に時間が過ぎていくのだとか。
食欲も私たちより旺盛で母を見ていると本当に逞しいと思う!

みかこ