この時期って、たっぷり練習時間を取っているにもかかわらず、あっという間に経ってしまいます。独身だったら食べるのもパスするか簡単なものになりそうです。はじめさんも仕事に追われて、そんな感じ。気分転換も兼ねて髪を3センチカットしました。私はクセ毛でパーマをかけなくても、つねにウェーブが発生します。だからカットした時だけストレート。束の間のさらさらなのです。北海道の夏は短いので、お盆の間は雨降り以外はガーデンで食事しようという事になりました。焼き焼き大将だと、いつでもすぐスタートできるのが嬉しいです。あまりにも使う頻度が高くて、そろそろ2代目を購入するかも知れません。盆踊りは夜8時までなのかなぁ。もう少し長くやっていてくれたら良いのに。途中から花火の音がしていました。道行く人はチラチラッとこちらをい見ていきますが平気です。(^-^)

みかこ