カラフルな気分でテンションを上げる

 

毎日トマトをふんだんに使ってお料理しています。今日はカラフルなミニトマトのスープパスタ。ミニトマトを細かく切る作業に時間がかかりましたが、トマトのみの水分でスープが出来るほど(結構な数を使います)煮込みます。トマトの酸味が効いて、とても美味しかったです。デザートは、ぶどうのジュレ。甘酸っぱくて、なかなかいけました。

余市産の桃を買いたかったけれど、品切れで残念でした。もう少ししたら出荷されるようです。忘れないようにしなくちゃ!イオンのバースデー特典を使ってバックを買った。(はじめさんのなのに)左は2点よりどりで、たまたまお揃いの良い色のを発見。4割引きになった。右のはセールではなっかたけれど、色が可愛くて衝動買いしてしまった。発表会が終わったら旅行に持って行きたいなぁ。

 

涼しくなってきたからでしょうか、お花たちが生き生きと復活していました。4日連続ガーデン焼き焼き。お天気が良かったですね。昨日より気温が高めでしたが、夜は肌寒かったです。明日はステージですが、どうなることやら…。

みかこ