Rainy Tuesday

雨降りだったので車でお買い物へ。毎週火曜日にお花を飾っているけれど、お盆の間は3倍くらい高くてびっくりです!やっぱりデンファレをもう1本買ってくるべきでした…。

今週、グループレッスンなので、参加できない生徒さんやレッスン回数が少ない生徒さんのレッスンでした。忙し過ぎる看護師さんは夜勤明けのレッスンが確実だからと、よく夜勤明けの状態でみえます。引退された看護師さんは、その反対で夜勤の前にレッスンを受けていました。いつ練習するのかというくらいハードな中で、メトロノームを上手に使って良い感じで2曲弾けていました。本当にピアノが好きだから10年以上も続いているのだと思います。チューバの生徒さんとのコーラスも声が出ていました。

みかこ