Categories: ピアノ piano

お正月もピアノ

年が明けて早3日。
昨日は、お弾き初め会の買出しやら景品分けをしたし
明日は、1人だけレッスンが入っている。
6日の「お弾き初め会」に向けて、はじめさんとアンサンブルの練習をしたり
ソロの練習があって、のんびりとしたお正月を過ごせない。
年賀状も毎日届き、返事を書いてはポストに投函する。
もう何年も会ってない人から年賀状が届くと
どうしているかな?と思うのだけど
子供の写真だけ載っていて、本人がどうなっているか解らない。
昼食時に、はじめさんも同感だと言っていた。
私たちは本人の事を知りたいのだ。
まぁ、きっと元気なのでしょう。(^^)
そういえば、高校時代の友達が札幌に永住になったので
今度、小樽で会おうというメッセージがあり
再会を楽しみにしている。

みかこ