Categories: ピアノ piano

お弾き初め会

昨日は子供から大人まで3部構成でお弾き初め会を行った。
朝から晩までなので、終わったら安堵と疲れでバタンキュー。
でも、今年はちょっとスッキリしなかったなぁ。
あれ、私ってこんなに意志が弱いのかなぁと反省しきりだった。
「A型は八方美人だから」って、よくはじめさんに言われ腹が立つ事があるが
昨日は本当にそうなのかなと、自分に腹が立って仕方がなかった…。
「お弾き初め会」は、あくまでも楽しい会であって欲しいし
ルールは守って欲しいです。
主催者として、来年は気を付けたいと思います。
温泉にでも行きたかったけれど
もの凄い風でどこにも出かけられなかった。

みかこ