Categories: ピアノ piano

めまぐるしい日々

ワイン会に参加した方から何故か冷蔵庫を買ったり
今ある冷蔵庫を東京から越してきた人の所へ移動したり
携帯電話が新しくなったり、引越し祝いをしたり
1週間で色々な事がありバタバタとしていた。
携帯電話は興味がないし、ほとんど使わないのだが
持っていた携帯が不調になり、はじめさんからポイントを使わないと
無効になるからと言われ、言われるままに新しいものになった。
しかし、これが電話?と思うほどの装備を備えており
とても使いこなせないように思う。でも、綺麗ではある。
先日、体験レッスンした姉妹のレッスンがスタートした。
初顔合わせでは、少々緊張気味のお姉ちゃんだったけれど
今日は思ったことが言えたし、学校の事もお話してくれた。
明日はピアノの調律。木曜には体験レッスンが入っており
今週もめまぐるしく過ぎていきそう。

みかこ