昨日、イオンでお買い物をしたら、マルちゃんの「冷やし中華」が5個入りで230円と特売になっていたので、残りの3個を迷わずゲットしました。マルちゃんより我が家は日清の「ラ王」が好きです。こちらも特売だったので買いだめしました。(^^;  ランチは冷やし中華です。はじめさんが作りました。流石ですね~。お店のより美味しいと思いました。最近のインスタントは侮れません。

アウトレットのガトーショコラは100円です。これにイチゴをトッピング。最高に美味しい~♪ それにしても立派なイチゴです。感謝!

 

夕方、工事の人かと思ったら、はじめさんが草刈りをしていました。(^^;  だいぶスッキリしました。

昨日より気温が下がりましたのでフリースを着てガーデン焼き焼きです。ちなみに私もフリースを着たので、そんなに寒くはありませんでしたが、はじめさんは、フリースを重ね着したようです。寒い寒いを連発しながらも楽しそうに焼き焼きしていました。短い夏が去って、秋が深まっていきます。本当は、それほど余裕はありません。明日も頑張ろう~!

みかこ