Categories: ピアノ piano

リサイタル・プログラム

ホワイトデーは過ぎていたが、
律儀に忘れずに母と私にプレゼントしてくれる
はじめさんである。
髪を切ってくると出かけて、かなり長い時間帰ってこないので
どうしたのかと思ったら、ケーキとプレゼントを抱えて戻ってきた。
プレゼントは可愛いバックだった。来月の東京旅行に持っていこう♪
ワッツのリサイタルプログラムが大幅変更になり
昨日はお知らせメール、そして、今日は葉書が届いた。
楽しみにしていたリストの「エステ荘の噴水」と「悪魔のロベールの回想」が
無くなったのがとっても残念!
珍しく小品ばかりのプログラム。何かあったのかしら?
一方、ゲキチのリサイタルは、今回も大曲ばかり。
ベートーヴェン:32のバリエーション
         ハンマークラビア
シューマン:クライスレリアーナ
ラヴェル:夜のギャスパール
ゲキチといえば、やはりリストを聴きたいのだけれど
どんな曲でも素晴らしく演奏してしまう数少ないピアニスト。
今回はラヴェルが特に楽しみ。

みかこ