Categories: -

無事に発表会が終わりました!

3部にわたって繰り広げられた発表会。やはり3時間近くかかりました。色々なハプニングもありハラハラしたり大変でしたが、最後はとりあえず笑顔です。ドレスのお直しをしなかったのでパニエを入れましたが、かなり広がるドレスとなり、子どもたちに「ドレスアップしてカワイイ~」と言われました。ははは。 来年はもう少しシェイプアップしたいと思います。

みんな、よく頑張りました。緊張はするけれど、楽しかったですね!

スタッフのメンバーに混ざって、ちょこっと若作り。(^^;  今日は一日ありがとう!

真剣にお友だちの演奏を聴いている女の子。お姫さまみたいですね。

後日、発表会のページで詳しく内容を載せたいと思います。

みかこ

Share
Published by
みかこ