8月の大井先生のリサイタルが新聞に掲載された。
新聞社の方に、私がチラシを持っている写真が良いのではと
お話があったとき、えっ、私が新聞に載るのですか?と驚いた。
昨年のホームコンサートの時に、大井先生とツーショットの写真を
はじめさんに撮ってもらったのがあり、それが採用になったのだが
とても大きく載っていてびっくり!
レッスンにみえた、大人の生徒さんも興奮気味に「見ました!」と、
喜んでくださった。
早速、問い合わせの電話があり、新聞広告の力に感謝しています。
岩内支局のM様、ありがとうございました。

みかこ

View Comments

  • 私も見ました~
    美人に写ってましたね~
    どこぞのセレブなマダム風でしたね・・。
    コンサートのご成功を心より。
    私も聴きにいけたら良いのですが・・。

  • tamioさん、どうもありがとう。
    ははは、セレブなマダム風ね。
    初めて言われました。
    良いコンサートにしたいと思います!