Categories: -

小川原修記念美術館

 

午前中、札幌からの生徒さんのレッスンを終えてから
岩内町の隣町の倶知安町へコンサートの宣伝へ出かけた。
せっかくなので、お昼はどこかで美味しいものをと思い、
シェイシェイという中華やさんへ。人気のお店のようで
混んでいて注文もなかなか出てこなかったけれど、
ボリュームがあり美味しかった。私は「あんかけ焼きそば」専門。

その後、あちらこちらへと足を運び、倶知安の方から教えてもらった
小川原美術館へ。
とても素敵な建物で、羊蹄山もバッチリ見えて素晴らしい景観。
拝観して出てきた時、倶知安町に住んでいる生徒さんが
ワンちゃんの散歩に来ていて声をかけられびっくり!
こんな偶然もあるんですね。

みかこ

Share
Published by
みかこ