Categories: -

新聞に掲載される ボウリング編

ボウリング大会 で優勝した時にインタビューを受けたのだが、
なかなか新聞に掲載されないので流れたのかなと思っていた。
今朝、はじめさんがレッスン室のクーラーが急に故障したため
ホーマックへ脚立を調達しに行った際、お向かいの方に
「新聞、見ました?優勝したのですね。おめでとうございます!」と
声をかけられ解ったのだが、昨日の夕刊に載ったようだ。
我が家は夕刊を取っていないので気づかなかったのだ。
10キロのお米を持っている写真でなくて良かった。(^^;
しかし、新聞の掲載スコアは70ピンも間違っていて、実際は1074点です。

急に暑くなったと思ったら、レッスン室のクーラーが故障した。
窓を開けて何時間も音を外に漏らすわけにもいかず、
早急に修理を依頼し、先ほど無事に直った。
レッスン室の高さが5メートル近くある事を言うのを忘れてしまったので
脚立を持って修理に来てくださったのに申し訳なかったです。
朝、はじめさんが2メートルの脚立を調達していたので助かりました。

みかこ

Share
Published by
みかこ