今朝、ブーニンのチケットを入手しようと思って
キタラに電話したのだけれど、30分近くも繋がらなかった。
相変わらず人気なんだなぁ。そにしてもチケット代、高すぎ・・。
日曜なので、はじめさんと2人で行こうと思っていたが
一番安い席で5,000円。これはすでに売り切れ。
次は7,000円で、なんとPブロック(ステージの裏側)だというのだ!えーっ。
大ホールでピアノリサイタルの時は、ほとんど使われないのに。
11月は小山実稚恵さんの4回目と、デームスのランチコンサートと夜の
スコダとのスーパーデュオがあるし、残念だけれど今回は諦める事にした。
NHKで放送されている「ぴあのぴあ」を毎日楽しく見ているが、
先日、東京で聴いたケマル・ゲキチ氏がリストのコーナーで
出演されるとの事をファンクラブの掲示板で知った。
曲は愛の夢1番から3番と、ラ・カンパネラ他とのこと。
6月18日に収録されたそうです。
今、シューマンのコーナーなので、もうすぐ聴けるのですね。楽しみ♪

みかこ