札幌から友人ご夫婦がお見舞いに

帯広旅行の初日。忠類の「うらがみミート」で買ってきたスモークハムがワインに合います。種類が豊富で色んなのを6,000円以上も買いましたが、もう少ししか残っていません…。(^^; でも、すぐ入院になると思っていたので嬉しい誤算でした。

午前中3レッスンでした。発表会が終わってからまだレッスンしていない生徒さんが2人入っていました。初めて参加した中2の生徒さんは興奮気味。とても落ち着いてみえるのに、心臓の音で弾いている音が掻き消されそうなくらい緊張していたそうな。でも、良い経験になったと語ってくれました。お昼すぎまでかかって、リビングへ行くと鮭親子チャーハンが待っていてくれました。すっごく美味しかったです。

札幌から友人ご夫婦がお見舞いに来てくれました。お洒落で素敵なご夫婦なのです。そして、とても仲が良い。(^-^)  今日のコーさんは、吉田類みたいだなと思いました。NIKKAでぶらりとお散歩して「がんがら」は残念ながら予約でいっぱいで入れなかったそうです。今度、予約して行きましょう。

こんなにお菓子を頂きました。大きな梨は、すぐに頂きましたが、コーヒーに滅茶苦茶合いますね!お菓子も楽しみです。どうもありがとうございました!

みかこ