昨日、こんなに沢山のミニトマトを頂きました!感謝です。カラフルでカワ(・∀・)イイ!! そして、見ているだけで元気が出ます!

 

早速、ランチにミニトマトを使ってトマト麺を作りました。「今年は、もう食べられないと思っていた」と、はじめさん。ベースはラ王「担々麺」。例によって2人で一袋。野菜大盛り!玄関の暖簾を「招き猫シリーズ」のモミジにしました。

昨日、病院へ行ってきて、先生から「歩いても良い」と許可が出たので、玄関に出てみました。帯広から戻って外のお花に一度も水遣りをしていません。雨が降ったのと涼しいので、花たちは放って置かれても綺麗に咲いていました。

発表会のステージを彩ってくれたお花。今日は午前中にレッスンとヤマハの教室担当のNさんが楽譜を届けてくれました。Nさんが見える時は決まって晴れです!

 

スタンド仕立てのお花もコンモリと咲いていました。ありがとう♡

みかこ