昨年の今日、ホームコンサートを行った。
今年は選挙で、とてもじゃないが同じ事は出来なかったなぁと思うと、
この昔ながらの選挙活動は何とかならないものか。
雨が降ったのでガーデンパーティは中止となったが、
「最後のお願い」の連呼を聞きながら美味しいワインが飲めるとは
思えなかったので、私は雨に感謝した。
はじめさんは候補者のHPを検索していたようだが、
きちんとしたHPを持って主張している人は独り程だったという。
これでは、きっと4年後も変わらないのだろうなぁ。
12日から少しだけ自分の時間が持てるが、
集中して自分自身の練習をしたいし、レッスンも入ってくるだろうから、
もちろん旅行には行けないし、残念ながら友人も招かれない状態だ。
後悔しないためにも、やらなければならない時は徹底してやろうと思う。
そして、リフレッシュする時は思い切りリフレッシュしよう。

みかこ