美味しい林檎の季節

昨日は暖かくて、もしかして暖房が付いているのではないかと何度もボイラー室へ行って確認しました。全道的に暖かかったのですね。今日は一転して、午後からヒヤヒヤしてきたので暖房を入れました。
昨日、林檎を何点か買いましたが、最後に買った1玉60円の昂林(だと思います)が、素晴らしく美味しくて感動しました。ちょっと固めで甘酸っぱいのが好きです。子供の頃は「アサヒ」が好きでした。

入院中の寝間着を探していましたが、よくあるオバサンぽいのは絶対着ないし、寝巻き寝間着しているのもイヤだし、ちょっと良いかなと思ったら1着1万円もしたりで、なかなか良いのが見つからず困っていたら、意外にもAmazonで見つけちゃいました。しかも、とってもリーズナブル。試しに1着買ってみたら、あまりにも良かったので全色買い求めました。生地もしっかりしているし、長さがあるのが良いです。はじめさんも欲しいと言うので試しに着てみたら、全然似合わない!!やっぱり、レディースだからと言って諦めてもらいました。(^^;
Amazonの評価に同じような方のレビューが載っていてびっくりしたので、思わず参考になったを押しました。5着買っても8,000円程だったので、良い買い物をしました。

みかこ