Categories: ピアノ piano

発表会、無事に終了

 昨日、発表会が終わりました。
 今年も色々なドラマがありました。
 後日、発表会のページに載せたいと思います。
 なにせ、はじめさんは168枚も写真を撮ったので
 その中から選ぶのだけでも大変です。

 毎年の事だが、リハの時、かなり苦労して、
 どうなるかと心配で仕方なかった….
 前日まで穏やかだったのに急にソワソワしだした。

 のびのびと演奏する子供たちって凄いなぁ。
 もちろん、大人の生徒さんも。
 生徒さんたちに勇気づけられ、最後のソロを弾き終えた。
 この瞬間が嬉しいから続けられるのかな。

みかこ

View Comments

  • お疲れさまでしたーー!!
    毎年、毎年、本当に大変な思いをして発表会の準備をしている様子をブログで見てましたが、今年は特別でしたね。
    終わった後の充実感も、違うのではないでしょうか?(^^)

  • そのみさん、いつもお気遣いありがとうございます。
    そうですね。大変ではあるけれど、楽しんでもいます。(^-^)
    今年は発表会が近づいても痩せなかったのに、
    終わってから更に増える体重をなんとかしなくては。
    スリムなそのみさんが羨ましいです。