wine&flower/余市オフ!?

  

昨夜、札幌から仲間2人が我が家で、はじめさんの激励会をしてくれたようです。写真は、のんさんから頂いたワインと素敵なお花のアレンジメントです。のんさん、ありがとうございました。( ・∇・)

それにしても、病院で小樽ビールと焼肉パーティの実況中継を見るのは、しんどかったです。アツアツのものって食べられないんですよ。勿論、ワインもお預けです。今週の土曜日に、美しいスパークリングワインを開けるのが楽しみです♪

連休最終日。やはりスタバに居ます。病室のももちゃんはグランデをお代わりしています。はやっ
私は夕食後にお代わりします。スタバでブログを書くのも日課になっていて、店員さんに「今日もカッコイイですね!」と言われます。ん、やっぱりキーボードがあると書きやすいですね。

admin