Categories: -

二日目のカレーは美味しい♪

ご父兄から林檎を沢山頂きました。林檎の木のオーナーになっているのですって。しかも2本分!良いなぁ。今、頂きながらblogを書いていますが、フジはやっぱり美味しいですよね。ありがとうございます!

風邪をひいているのか寒気がするというNちゃん。ムーミンのブランケットをかけてあげると、「あったかいね」と言っていました。実はこれ、はじめさんがユニクロで買って病院に持ってきてくれたのですが、病院は暖かくてあまり出番がありませんでした。ホント、暖かくて肌触りも良く、そして、可愛いです。(°▽°)
「可愛いよ」と、はじめさんがブランケットを羽織った写メが届いて、ももちゃんと大爆笑しましたが、公開できないのが残念です。^-^;

カレーって二日目がぐんと美味しくなりますよね~。茄子とウィンナーを増強しました。

珍しくサラスパを作った。サラダが好きなので、サラダを作るのはわりと得意です。(^ー^)

みかこ

Share
Published by
みかこ