Categories: -

コンサートの後に何を食べる?

昨日、買ってきたケマル・ゲキチさんのCD「In Contrasts」ですが、とても良いです。一般発売は来年の1月なのですね。一足先に聴くことが出来てラッキーです。ゲキチさんらしいお洒落なジャケットでセンスを感じます。

演奏会後、DAIMARUに行きたかったのだけれど、道路がツルッツルで怖かったです。駐車場に入るまでも激混みで、だんだん はじめさんの機嫌が悪くなってきた。加えてお腹もグーグー鳴って空腹のようだ。空腹が機嫌の悪さを増長させるのだ。幸い、用事はすぐに済み、何を食べようかという事になった。コンサートの後である。私はお洒落なお店に入りたかったのだけれど、空腹で機嫌が悪い人に何が良いのかを考える方が優先であった。入ったのは、トンカツのお店。我が家はトンカツを作らないので、時々食べたくなる。ご飯、お味噌汁、キャベツとお代わりできるのが魅力。それにしても、学生か!というくらい食欲旺盛な はじめさんにびっくりした。(@@)

ここは、私がご馳走する運びとなった…。

金賞ワインよりどり10本で12000円をゲットした。32508円の内容が20508円の値引きということだ。本当!?

昨夜、飲んだワインは「CHATEAU GERMAN 2010」。定価は3672円のワインですが、すこぶる美味しかったです。(≧▽≦)

地下食品売り場は人が多くて、流石に怖かったです。一番怖いのは子供が周りで走っていること。それにしても、よくDAIMARUに行ったものだと自分でも驚いています。かなり歩き廻ったので流石に足が疲れました。(・。・;

みかこ

Share
Published by
みかこ