Categories: -

雪の結婚記念日

今年は発表会が23回目だったから、それくらいの結婚記念日だと思う。
結婚式の3週間前に膝を脱臼して手術した。よく結婚式を挙げられたものだと思う。ドレスの下にはギブスを付けていた。

本当は写真は撮ってはいけないと言われていたが、はじめさんは友達に黙って撮ってもらっていた。(^-^;

それぞれの友達だろうと思っていたら、羊ヶ丘展望台は観光客がいっぱいだった。お金が無かったし、赤いマントは借りると高かったので要らないと言ったら、黙って貸してくれました。とても寒い日だったから助かりました。(°▽°)

お金をかけない、でも我々らしい式を挙げたかった。会場はタージマハール。はじめさんはゲストに誰も歌わせないで、自作曲を2曲も弾き語りしたのだ。今は亡き大好きな叔母が嬉しそうに笑っている。本当に優しい叔母だった…

*****************

今日、オチガビさんに電話したらコースの予約は一日前との事で、レッスンも遅くまであったので、明日にお願いした。はじめさんが「結婚記念日です」と言ったら、お店の人に「奥さまのですか?」と聞かれたらしく大笑い。明日、楽しみです。(’-’*)♪

みかこ

Share
Published by
みかこ