Categories: ピアノ pianoother

爆弾低気圧のわりには穏やか

昨日からニュースや天気予報で数年に一度の大荒れで「爆弾低気圧」になりそうと大騒ぎしていた。昨夜のlessonでも「明日、明後日と休みになった」とご父兄からお聞きしました。しかし、このあたりは、それほど、いや穏やかなくらいの天気。心配されて明日のレッスンも変更希望の電話があったけれど、今日のような感じだったら出来るのではないかと思いました…。

最近、私が「馬油が良い」と言うものだから、はじめさんがネットで注文したようだ。「TKコーポレーション」の馬油シャンプー&リンス。まだ使っていないので分かりませんが、評判が良いようです。

ロッシの馬油スキンクリームは、使ってみましたがサラッとして、全然ベタつきがありません。こんなにたっぷりで400円もしないそうです。これからの季節は乾燥するので助かります。

明後日はコンサートで札幌へ出掛けるので、明日も天気が荒れないように、そしてレッスン出来ることを祈ります。退院してから休みがない上に、母の事で心配事があって気が休まりません。会合もしましたが、引っ越さなくてはならないようで、頭が痛い。(._.)

みかこ