3センチカットしてサラサラ~♪

午前中のレッスンでした。今年のレッスンもいよいよ大詰めとなってきました。

入院前にカットしましたが、それ以来のカット。3センチ切りました。いつもサラサラなら良いのになぁ。ちょっと自分じゃないような写真です。

たまにはレッスン室でもパチリ。(°▽°)

最近、薫製鍋を密かに買った はじめさん。ウィンナーも竹輪も美味しいのは分かっていますが、豆腐の薫製は、はたしてどうなのでしょう。

本場のタイのトムヤンクンは流石に辛かった。酸味もあって美味しかったです。実は昨年、ノンさんから頂いたものですが、ようやく作りました。(^-^;  ご馳走さまー。

ももちゃんから退院したとメールが来ました。良かった。というわけで、メリークリスマス!

みかこ