Categories: -

結婚記念日


なんと15年前の写真です。
誰でも若い時はあるものですねぇ。
15年前の今日は、とても寒い日で、スタッドレスタイヤにまだ慣れず、
札幌の羊が丘まで全車に抜かれながら走りました。
雪道に慣れている私が運転すれば良かったのですが、
3週間前に膝を手術してギブスをしていました。
寒い中をオープンカーで場内を1周した時、
観光客もたくさん居たようで、はじめさんも私も
それぞれの友達なのだろうと思っていました。
はじめさんの友達は、みんな東京から来てくれたので、
雪靴ではなく、みんな転んでいたそうです。(^^;

今日は、とても穏やかで暖かな日でした。

みかこ

Share
Published by
みかこ