Categories: ピアノ piano

クリスマス・イルミネーション


 

先日、はじめさんが飾り付けをしてくれたイルミネーション。
ツリーの電球はLEDで、とても明るい。
白とピンクの色合いが気に入っています。
トナカイさんは首を振って可愛いです。

 

雪だるまは、お店の人に奨められました。
グラデーションに色が変わり、見ているとなんだか癒される。
レッスン室のドアに貼ったサンタさん。
はじめさんは、黒いのをピアノだと言っていましたが、
私はサンタさんの手だと思うのですが…..。
以前は、大きな窓にスプレーをしていたけれど、
貼る方が簡単でずっと良い。

みかこ

View Comments

  • イルミネーションきれいですね。
    雪だるまが、かわいいこと!!
    癒される気持ちがわかります(^^)
    丸いものには、癒しの効果があるそうですね。イライラした時は、丸い物を触ったり、握るといいようですよ。
    もしかして、ポーリングも?!

  • そのみさん、どうもありがとう。
    丸いものに癒しの効果があるのですか!
    じゃぁ、私もだねと、はじめさんに言われました...。
    ボウリングもそうですね。あはは